コロナウイルス対策!!

2020年06月22日

こんにちは!

武蔵野台駅前整骨院です。

 

緊急事態宣言が解除されましたが、都内での感染者数は30人前後とやや増えていますね…

最近では、学生さんや会社に出社される方も増えており、電車の混み具合も自粛前と変わらなくなってきました 😐 

そんな中、厚生労働省から6月19日より「COCOA」という

新型コロナウイルス接触確認アプリが配信されています!

端末のBluetoothを利用して新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について通知を受け取ることが出来、検査の受診や保健所などのサポートを早く受ける事が出来ます!

自粛が終わり、外に出ることが多くなっている今だからこそ、素早い対処が必要ですよね 😉 

当院でも皆さんに安心して通っていただける院を目指し

徹底して感染予防対策で消毒や換気などを行っています。

何か不安に思う事などあればお気軽にご連絡ください!

ご来院お待ちしております 🙂